071663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年10月10日
XML
カテゴリ:いろいろ
楽天のアフィリエイトをはじめたのは、8月でしたので、今月初報酬ポイントがつきました。
3件の売上で128ポイント。約100ポイントの売上が破棄だったのがとても残念ですが・・・。
私のページから、お買い上げ頂いた方、ありがとうございます.

最初は、アフィリがんばるぞ~ととても気合が入っていましたが、私のわるいところで、夢中になると、子供のことがおろそかに・・・。
そうなると、うちの子は、何かしら、すぐサインを出しますので・・・(というか、問題行動を起こしてしまいます(>_<))

他にも、ちょっと仕事をしているので、アフィリで絶対稼がなくては!!という状態でもないので、あれもこれもじゃなくて、自分のほしい物、実際購入した物を、日記等で紹介する中で、少しでも売上につながれば!!と思っています.
このような、スローペースのアフィリですが、これからもよろしくお願いします.

それにしても、自分の購入分以外で、ポンとポイントを頂けるのは、子供の頃思いがけずお小遣いをもらえたような気分で嬉しいですね(^。^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月10日 17時42分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


プロフィール

かずちーまま

かずちーまま

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

よしママのフラワー… よしママ♪さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
つれづれ bani385さん
まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん

コメント新着

 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *&gt;.&lt;* )、休み…
 纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 毎日仕事を終わった後、とても 寂しくて(…
 ゆっぴ@ うんうん ちょっとお子様には辛いねー。甘口も作っ…

© Rakuten Group, Inc.
X