【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

making the road...開発部

making the road...開発部

Freepage List

2013.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーっ!ほんまに腹立つのでここに記します

ヤフオクで品物落札、取引連絡で相手方からの情報通りに振り込み手続き
土曜日にしかできなかったので土曜日にATMから 送金手続き
このとき出品者から名字しか伝えられていませんでしたので
少し不安でしたが名字と口座番号でATMは難なく受付処理

かと思いきや火曜日に銀行のATMからではなく人間から連絡があり
「名字だけの振り込みは常識的に振り込み不可です」
「相手方銀行から返金手数料の請求がありますのでお支払い下さい」」
「もちろん振り込み手数料と、時間外手数料も返金できませんのであしからず」
「返金手続きは窓口に伝票持って営業時間中に来て下さいね~」
と立て続けに4項目も理解不能な言いたい事を言ってくれました

常識的に不可能なことなのかもしれませんが
あなた方の稼ぎ頭である機械は処理を受け付けたのでしょう
この事実には全く問題無いとおっしゃるのでしょうか?
そもそも相手方銀行から振り込み拒否を受けたのであれば
振り込み手数料にも返金手数料にも矛盾を感じます
土日しか出来ないから土曜日に手数料払ってまで手続きしているのが分からないのですか・・・
こんな理不尽がまかり通るのでしょうか??
「ひとまず保留にして下さい、口座のフルネームを確認しますから」と言っても
処理はもう完了したので時はもう遅しとのことでした
ここでスイッチが入り電話の相手には相当な暴言を浴びせました

受け付けた時点で処理不能であるならば自分たちの能力不足を認め
その時点で処理不能とするのが常識ではないでしょうか??

俺俺詐欺並み、またそれ以上の悪意を感じた出来でした
トータル1500円程の無駄な出費となるそうです
税金面と言い儲かってしゃーないですなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.22 22:37:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mkd5569@ Re:あけ(01/01) 新年おめでとうございます。 いい一年に…
mtr池チャン@ Re[1]:アコードツアラー(12/04) かっちぃ7036さん おひさしぶりです …
かっちぃ7036@ Re:アコードツアラー(12/04) 共感できるところは多いけどホンダも企業…
mtr池チャン@ Re[1]:2才になりました!(09/05) かっちぃ7036さん ごぶさたしてます…
かっちぃ7036@ Re:2才になりました!(09/05) 池チャンパパも2歳になったんやね☆ かっ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.