050539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 -MT's web 3.1----

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと日曜日に草野球も無く、仕事も無く、妻や子供たちの送迎もなく
お金も無く、静かな一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます号泣


そんなわけで、久しぶりに録り溜めたまま見てないライブを見ようと思ったら、
AVアンプの音が出なくなってしまっていて、昔使ってたsonyのパワーアンプ
TA-N330ES(3万円くらいだった?)を引っ張り出して仮性で(俺も仮性?)
繋いでみました。
サラウンドで聴くよりも2本で大きく鳴らしたほうが昔の人間としては合ってるような
気がする。Billy Joelの声が太く聴こえるのは、俺の耳が老化したせい?ショック

邦楽優先でどうしても洋楽の録画したものは見ないままになっちゃってるので、
今日は洋物から。
まずは去年にBS-hiで録画した2006年の東京ドームのBilly Joel。
歌も上手いし声も良いし演奏も上手いし曲も良いし、若いときの発情期に
聴いた曲ばかりでホント復活しました上向き矢印
髪の毛と体型以外は昔のままでした。お互いさまだけど・・・・しょんぼり

この放送をブログに書いてる人がいたので、勝手に
コピペさせていただきます号泣

ANGRY YOUNG MAN
MY LIFE
HONESTY
NEW YORK STATE OF MIND
ALLENTOWN
THE STRANGER
JUST THE WAY YOU ARE
MOVIN' OUT (ANTHONY'S SONG)
SHE'S ALWAYS A WOMAN
I GO TO EXTREMES
RIVER OF DREAMS
WE DIDN'T START THE FIRE
BIG SHOT
IT'S STILL ROCK AND ROLL TO ME
YOU MAY BE RIGHT
SCENES FROM AN ITALIAN RESTAURANT
PIANO MAN

いや~、やっぱりBilly Joel良いな~。
完璧な感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.04 18:37:46
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

YUUKO(ももママ)@ Re:号泣しました(08/12) はじめまして 『ももクラブ』のYUUKO(も…
たかひろ8@ >さこさん 23歳で息子を亡くしたお母さんが靖国神社…
☆さこ♪@ 涙があふれました。 愛する母国のために 自らの命を捧げた若…
たかひろ8@ 行列してるラーメン屋さん >さこさん 行列してると相当美味しいん…
☆さこ♪@ そんな事があったんだ・・・ ひどいね。 ほんと開催国の資格無いと思…
たかひろ8@ ゆっくりと出来ました。 >さこさん 仁和寺は中に入ると雰囲気が…
☆さこ♪@ お帰りなさい! お天気に恵まれたようで 良かったですね…
たかひろ8@ ただいま帰りました。 >さこさん 毎日早起きで仕事お疲れ様で…
☆さこ♪@ おはよう~! ちゃんと4時半に起きれたかな? 私は毎…
たかひろ8@ そういえばそうでした^^ >さこさん そういえば去年、京都タワー…

© Rakuten Group, Inc.
X