050586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 -MT's web 3.1----

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨夜は夜中まで撮りためた音楽系の番組を色々見てたんだけど、
BS-2でやった「フォークソング大全集」は泣けたね。
先日の中学同窓会で中学卒業以来会ってなかった人と再会した時は
あまりに変わっていて愕然と出来る人はまだ良い方で愕然さえも出来ずに
まったく記憶から消えていて初顔合わせ状態の人も居たけど、
40年前のフォークソングブームの時以来見ていなくてシンガーも愕然も
出来ない人が結構歌ったので感動というか「まだ頑張っていたんだね」って
涙が・・・号泣
中学一年当時はテレビ神奈川がまだ開局した頃でフォークソングブームで
ヤングインパルスって公開番組があって、応募しては行ったものでした。
佐藤B作が司会だったかな?キャロルのロックンロールライブは前座で放映も
されませんでした。
懐かしいな~って佐藤公彦は変わり過ぎ上向き矢印



俺もきっと愕然と思われたんだよね。こればっかりは生きてるいじょうは
仕方無いよね。


iPhoneとiPadにiLunascapeを入れたけど、これは使いやすくて良いね。
おススメです^^

IMG_3298.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.10 12:24:40
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

YUUKO(ももママ)@ Re:号泣しました(08/12) はじめまして 『ももクラブ』のYUUKO(も…
たかひろ8@ >さこさん 23歳で息子を亡くしたお母さんが靖国神社…
☆さこ♪@ 涙があふれました。 愛する母国のために 自らの命を捧げた若…
たかひろ8@ 行列してるラーメン屋さん >さこさん 行列してると相当美味しいん…
☆さこ♪@ そんな事があったんだ・・・ ひどいね。 ほんと開催国の資格無いと思…
たかひろ8@ ゆっくりと出来ました。 >さこさん 仁和寺は中に入ると雰囲気が…
☆さこ♪@ お帰りなさい! お天気に恵まれたようで 良かったですね…
たかひろ8@ ただいま帰りました。 >さこさん 毎日早起きで仕事お疲れ様で…
☆さこ♪@ おはよう~! ちゃんと4時半に起きれたかな? 私は毎…
たかひろ8@ そういえばそうでした^^ >さこさん そういえば去年、京都タワー…

© Rakuten Group, Inc.
X