229493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四十路男のこだわりモノがたり

四十路男のこだわりモノがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつとし☆

みつとし☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

DAYS

(3)

OUTER

(16)

Jacket

(1)

Vest

(3)

SHIRT

(21)

Cut&Sewn

(22)

T-shirt

(14)

PANTS

(17)

SHOES

(69)

BAG

(14)

GOODS

(6)

OTHERS

(15)

Bicycle

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/11/07
XML
カテゴリ:OTHERS
SOLMATE SOCKS
最近靴下づいてます。
今回はソルメイトソックス。
これが出て来たのはもう4,5年前くらいでしょうか。
出て来た時に『かわいい!欲しい!』と思ったものの、
やっぱり靴下にしては高いし、
なかなか買う機会がなかったのですが、
昨年くらいにセールで見つけて買ったのがこれです。

今ではクレイジーパターンのソックスって色々ありますが、
その火付け役となったのはやっぱりこのソルメイトソックス。
キレイな発色と、左右で異なるパターンは見ているだけでも楽しくなります。

素材は主にコットンを使っていて、意外と涼しいです。
なので秋冬よりは春夏向きかもしれません。

メイドインUSAで、リサイクルマテリアルを使っている点もポイント高いですよね。

カラバリも豊富なので、ついリピートしたくなってしまいます。

SOLMATE SOCKS商品一覧(類似品も出て来ちゃいますが…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/07 02:27:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[OTHERS] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.