260628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月29日
XML
カテゴリ:買ったもの
こんにちは~

夏休みがはじまっております。
毎日お昼御飯の準備が面倒なtarutaruです。。。
日中息子が家にいる事はほとんどないので、
生活自体はさほどかわらないんですけどねひよこ

今日は 最近のお買い物日記ですノート



SHOKさんで見てお気に入り登録してたものが 
↓で安く入荷してきてたのでうっしっし

キッズバックプリントボタンツナギ 420円!
この柄は姉が知り合いのお子さんに4枚お買い上げ~
1枚だけ難が書かれたタグがあり、バックプリント汚れとボタン2個なしでした。
汚れはさほど気にならず、ボタンもメインではなく隠れボタンなのでなくてもいけるかなオーケー 



キッズ ボタンツナギ ドクロ 420円!
5歳の娘ちゃんが選びました。。
他にも★柄や赤色とかもあるのに、ドクロの黒が良いんですって雫
111センチ130購入でくるぶし丈くらい。
裾は折って穿かそうと思ってたのでちょうど良かったですOK
つなぎはどれも生地がシャツのような薄さで伸縮性がありません下向き矢印
大きめ選んだ方が動きやすいかも~



ティアードペチコートパンツ 525円!
スカートは必ず下にインナーパンツをはかないとイヤな娘ちゃん^^;
ずっとこのタイプで安いの探してました虫眼鏡
120サイズでジャスト かわいいですダブルハート
これも難がありレースの破れでしたが、見えない場所の小さな穴だったので問題なしオーケー
 


ホットパンツ 水玉 294円!
水玉柄パンダとはーと柄ヒヨコがあり、娘ちゃんはパンダを選択さくら
ウエストサイズが同じだったので130を買ってちょうど良かったですグッド
これもつなぎと同じ生地みたいで 薄くて伸縮性がありません。
パスポートさんシークレット企画で犬のアップリケ5枚おまけで入ってましたスマイル
先着順のようなので もう終わったかも。




先日のタイムセールで500円クーポン使って 185円かな?
ホットマーケットさんずっと500円クーポンが送られてくるので、
もうTシャツもいらないかな~っと思いつつ買ってしまう^^;





娘ちゃんにブラック 送込500円!
27日に買ったけど、今もまだ残ってま~す目
どれだけ残ってるんだろ?




タイムセールで送込500円!
深緑のLサイズしかなかったけど、安かったのでウィンク
先着5名だからスタンバってポチったのに数分はあったかな~
30分後位にはまた再販してたし。
すぐ売り切れないならポイントで買いたかったな雫





息子のサッカー用シャツ


別メーカーのスクイズボトルがあって、やっぱり専用のケースがないと滴がすごいので^^;



不織布のエコバッグ



エンセイダッフル
一番大きいのと迷いましたが、大きすぎかなっと次のサイズにサッカー
秋は自然教室、来年は修学旅行だし、サッカー以外でも使えますOK

このスポーツゾーンASPOさんでの買い物!!
2回購入200円 3回購入500円 4回購入800円 5回以上購入1000円音符
計2500円分のクーポンがきてたので、全て使って4335円!
良いお買い物ができました~うっしっしちょき





秋冬物選択でもちろんお買い上げ~ 楽しみですピンクハート


teaNYさん いっちゃう??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月29日 11時52分10秒
[買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ノースフェース ユ… tikkoさん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

◎懸賞当選! キリン… シンゴ51さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.