892582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML

こんばんゎ~~ヽ(●´ω`●)ノ

今日は8月31日にドレスの小物合わせに行った時の写真をアップします手書きハート

 

まずはティアラとパールのネックレスとイヤリングを決めたのきらきら

readsg

ティアラは超キラキラなのきらきら

ネックレスはチョーカータイプのパールで、

その下がキラキラでつながってるの(●>∀<●)

gaergsd

何となくおっきいリボンも付けてみた゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

披露宴の時にでもどーですか?って聞かれたけど、

披露宴では生花をつけたかったからやめた(●≧艸≦)

gardg

ベールはこれのロングタイプなんだけど、

写真撮れてなかった。。。

gardghra

カラードレスのアクセはキラキラきらきら

見えにくくてゴメンね。。。しかも猫背だしd(・Å・`#)。*

しかも腕がムチィィってなっててやばいッ((( ノ∀`*)

オレンジのブーケ&ヘアコサージュは彼ママの手作り上向き矢印

サーモンピンクのドレスに合ってる!?

これのおかげですんばらしいラインをゲットできたし、

しかもちゃっかりも入れてるので、

すんばらしい谷間もゲットできましたきらきらォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

tsada

彼氏とパチリッカメラ

 

気がついた人います?

彼氏のベストがピンクになっている事に(*≧ε≦*)

どーしてもピンクが着たかったらしくて、

彼氏もベスト&タイだけお色直しの時にピンクにする事になりました~(*^□^*)

gargagr右矢印右矢印右矢印gardga

めでたし~めでたし~(●>∀<●)

 

20日にヘアメイクリハーサルがあるので、

写真撮れたら紹介しますね手書きハート

今日は彼氏が東京へ出張中なので、

これからみなさんのところへ遊びに行くね~手書きハート手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.09 22:41:38
コメント(22) | コメントを書く
[o.゚。 結婚式&結婚式準備o.゚。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X