892532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.30
XML
カテゴリ:○お気に入り○

((((o´ω`o)ノコンバンゎァ~音符

今日はとってもステキな事が起こりました手書きハート

いつも仲良くしていただいている**RUU**チャンからステキなプレが届いたの手書きハート

 結婚&誕生日のお祝いみたい゚+.ヾ(●´I`)ノ.+

RUUチャンチャーム

チャームは結婚式前からこっそり作ってたんだって(◎ノ∀ノ)キャッ

さっそくコーチのバッグに付けてみた手書きハート

み-ちゃんの『』がキラキラで可愛い((*´▽`o)o

RUUチャンネックレス

前回のカウプレで欲しいな~って言ってたポンポンネックまでいただいちゃいました手書きハート

もぉすんごぉぉく可愛いの(*´Д`*)ノ

早速着画してみたよん音符

RUUチャンコーデ1

金沢での戦利品のサテンスカートとコーデグッド

めっちゃ可愛いよー!!!

アップ虫眼鏡

RUUチャンコーデ2

これでお出掛けしたいと思います((*'∀')ノ

本当にありがと~星

 

 

昨日の夜、ジェルネイルをチェンジしましたきらきら

20081029

爪を短くカットしちゃったので形は微妙だけど。。。

シャイニージェルのクリアにパールピンクのラメを筆でぽんぽんのせました手書きハート

 

薬指だけサイズ違いのパールをのせてます手書きハート

 

余談ですが、、、、

パールやラインストーンは  に収納してます。

ケース

これ便利(●・д・●)ノ

 

今度は濃いピンクのカラージェルが欲しいな手書きハート

 

今夜は旦那サンがめずらしく早く帰ってきたので遊びます゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

みなさんのとこへはまた明日行かせてくださいきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 23:47:19
コメント(14) | コメントを書く
[○お気に入り○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X