892529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:○お気に入り○

さっきまで元同僚の♪かあたん♪が遊びに来てたの手書きハート

今はSweet Charmの店長サンをやっていて、

売上額を聞いてビックリ━(○>艸)(艸<●)━!!

会社辞めて良かったじゃ~んって感じですきらきら

ほんとスゴイわぁ(*´∀`*)

 

自分のショップで買ったベレー帽を被ってきたんだけど、

それがまた可愛いのッ手書きハート

被ってきたのはもう完売しちゃったみたいだけど、

これ買おうか悩み中(*`・ω・´)ゞ

ってゆーかほぼ買う(●´∀`)ノ

色を悩み中だから、今度見せてもらうの手書きハート

それまで完売しないでぇぇ雫

 

かあたん

これゎ”パイの実”好きのうちの旦那サンに買ってきてくれたパイの実のパッケージに

かあたんがメッセージを書いてくれてるとこ(*´∀`*)ノ

 

そしてそして・・・・・・・・・・

結婚祝いにこんなステキなプレを頂いちゃいましたきらきら

cathkidston

大切に使わせていただきます手書きハート

 

あと、気になってたインソールも試し履きさせてもらったんだけど、

いいッ!!

クッションが入ってるみたいで気持ちいいし疲れない(〃^∇^)

 と  は

何が違うの!?

これもたぶんポチします(●´ω`●)

 

花今日の気になる花

ムートンのショートも欲しいかも手書きハート

ブーツ買ったのにまた欲しい手書きハート

大柄ダルメがめっちゃ可愛い手書きハート

コーデの主役になりそうだし欲しい。

これとホボ同じピアス持ってるけど、

可愛くてヘビロテしてます手書きハート

ダークカラーのファーベストだ(((≧∀≦**)))

ラビットファーじゃないけど、激安だし欲しいよー手書きハート

 

でゎ明日も仕事なので寝ます(*´>艸<`*)

みなさんのとこへゎまた遊びに行かせてください月

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 23:43:15
コメント(9) | コメントを書く
[○お気に入り○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X