892567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.08
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

こんばんゎ..ひよこ

上司が社長と大喧嘩をして突然解任されちゃったりなんかして、

今微妙な雰囲気の会社に通勤しているみ-ちゃんです。。。

いつかこうなるんじゃないかとは思ってたけど、

突然すぎてびっくり(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

 

じらされまくったマルシェバッグ届きましたぁ(*>ω<*)ゞ

 

昨日の再販分もその日のうちに完売しちゃったみたいだけど、

次の再入荷は7/18頃みたいだよきらきら

 

紙袋で届いたのにはびっくりしたけど、

レビューどおり可愛くラッピングされてたぁ手書きハート

マルシェ1

手書きのお手紙やキャンディーも入ってて、女心をくすぐられるお店デスヾ(o′▽`o)ノ

 

マルシェ2

ブーフちゃん付けてみた手書きハート

このマルシェバッグめちゃくちゃ軽いの(^v^)

軽すぎるからチープな感じもするけど、

すっごくナチュラルな感じがツボ(*´ω`*)ダブルハート

 

マルシェ3

中はこんな感じ ´・ω・)ノ

レビューにあるとおり持ち手が革臭いけど、

干しておいたら大丈夫そうな感じ。

 

マルシェ4

Sサイズだから小さすぎたらどおしよう。。。って思ってたけど、

チュニワンピとのコーデで分かるとおり、結構いっぱい入りそう(○^ω^○)

週末はこのかごバッグでお出掛けだぁ~音符

 

 

かごバッグが届いたばかりだけど今度はウエスタンブーツが欲しいきらきら

  

4,380円        6,500円        7,245円

お値段違うけどどれも同じ?

本革が欲しいとまでは言わないからこんなのが欲しいなぁ~(人´∀`)

でもしばらくは我慢です(★>U<★)

 

 

これ、去年買ったのと同じだ!!

激安になってるし、新調したいくらいお気に入りです手書きハート

 

 

グラディエーターはごついのが好きだからこれも気になる(・∀・)

 

 

 

ハンジローさん激安セールやってるからまとめ買いのチャァァァ~ンス!

 

 

【予約】 キャス・キッドソンの世界 make!

気になるε=ヾ(*・∀・)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 21:46:18
コメント(6) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X