892577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.12
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

こんばんゎ月

これ見てぇ~~~!!

同じ

さっき洗濯物をたたんでたんだけど、

その時たまたま着てた部屋着のワンピと、たたんでたキャミの生地が全く同じだった!!

色も素材も全く同じ!!

びっくりして生地の伸縮具合も試してみたんだけど、

同じッ!!

キャミはこれ!

激安だしめちゃ柔らかい素材だから、生地がのびのびにんるかと思いきや、

今んとこ何とか大丈夫っぽい。

ちなみにワンピはアベイルです。

お値段も同じくらいだったような気がッ!?

どんだけこの素材が好きなんだーって感じだよね(*´>艸<`*)

 

今日は旦那サンは仕事だったから一人で無印のティラミスを作ってみたり、

家具や家電の取説や保証書をファイリングしたり、、、

とにかくせっせと片付けしてました(≧▽≦)

めんどくさがりなO型み-ちゃんは、

思い立ったときにガーーーーーッてやっちゃわないと片付けできないの。。。。

飽きたらふら~っとお出掛けしたりしてたんだけど、

そんな今日のコーディネート葉

20091012

黒のカットソーにレッセパッセのスカート手書きハート

ベルトはこれと同じ。

朝撮影したから出勤前の旦那サンが写り込んでます。

20091012

お出掛けの時はLIPSTARのライダースを羽織って行ったよきらきら

み-ちゃんでもちょっとサイズ大きめかも。

20091012

バックのリボンがお気に入り手書きハート

また旦那サンも写り込んでます。。

ソファーに座ってTV鑑賞中(●´3`)

 

それでは昨日の八ヶ岳のアウトレットでの戦利品お披露目~音符

モッズコート前

モッズコートです(〃^∇^)

丈が短すぎず、シャカシャカする生地じゃなく、

キレイ目ラインで、濃すぎないカーキのが欲しかったから即購入きらきら

脇と裾が絞れます。

しいて言えばフードのファーにもっとボリュームがあったら嬉しかったけど

許容範囲内です∩(≧∇≦)∩

モッズコート アップ

取り外し可能なライナーも付いてて暖かい手書きハート

モッズコート後

急に夕日が差し込んできて違う色に見えてるww

後ろがペンギンみたいなとこもお気に入り手書きハート

理想はこんな感じのキレイ目のだったからタイプのが買えて良かった(●^д^●)

 

後、Leeでデニムのショートパンツも買ったよきらきら

Lee デニムショーパン

み-ちゃんは太ももがぶっといからあまり丈が短いのはダメなんだけど、

これは履いた感じも大丈夫だったヾ(*´∀`*)ノ゛

 

そろそろ旦那サンが帰ってくる~やっと夕飯だぁ食事

 

本革のニーハイ欲しい手書きハート

LAISSE PASSE可愛い手書きハート

欲しい手書きハート

けどしばらくはポチ禁します(*´з`)

 

最後に妹のパン教室作品食パン

カマンベールノア

カマンベールノア

でゎあとで訪問します(o・艸・o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.12 20:45:12
コメント(10) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X