892583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.25
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

コンバンゎー月

 

最近、旦那サンの妹とプール通いしてます┗|´Д`*||*´Д`|┛

旦那サンの妹は今年の夏にお嫁に行くので

ダイエット中なの!!!!

最近ぷよぷよ化してるみ-ちゃんも便乗(⊃д⊂)

 

そんな着替えが楽チンなプールコーデうお座

プールコーデ

(何かデブに写ってるぞッ雫

すっぽり被るだけのチェックワンピにハイカットスニーカー

週2日を目標に頑張ります!

これで夏までにはお色気ムンムンのスレンダーボデ~も夢じゃない!?

 

 

 

そして昨日は旦那サンのバースデーでしたお誕生日

2人だけでのお祝いだったから、そんなに料理は作らなかったんだけど、

その中から苺のロールケーキとパエリアをお披露目(・ω・*)

20100224

ロールケーキのメープルシロップ入り生クリームがおいしいかった~手書きハート

中に入れた苺が特大サイズだったからロールケーキも極太になっちゃった雫

パエリアは先日アウトレットで購入したル・クルーゼで作ってみましたヽ(´∀`)ノ

このまま食卓に出すと少しは豪華に見えるでしょ?

 

夜中までチューハイ飲みながらばくばく食べてたから

今朝は起きるのしんどかったです。。。。

 

これじゃプール行ってる意味ないじゃんね~~~

 

 

 

今日のお買い物さいふ

おしゃれマガジンさんの

 よりどり3点で6000円ぽっきり(税込/送料込)企画で、

culture mediumのワンピを購入(*´∀`)ノ

このワンピ、1着だと4,900円なんだけど、

対象所品の中から3着購入すると1着2,000円だから嬉しい手書きハート

 

 

これだけじゃー1着だから対象外だよ!!って?

 

 

実はこのワンピを3着購入しちゃいました~ヾ(○′∪`●)ノ

 

 

み-ちゃんはモカ×ベージュを1着。

同僚がモカ×ベージュダークグレー×ブラックの2着。

そうです。同僚はまさかの色ち買いです音符大人ぁ~

でも可愛いからいいよね~(oゝ艸・)

 

 

 

  

他にもよりどり3点対象商品いっぱいきらきら

 

 

 

話は突然変わるけど曲げわっぱのお弁当箱を購入したから

お弁当作りが楽しいの(・∀・*)

 

今使ってるのは左だけど、右もポチしちゃおうかなぁ音符

 いつかお弁当写真もお披露目しますね。

同僚におっさんぽい?って聞いたら

曲げわっぱってお弁当が悪くならないんだよ~知らないの?

私も欲しい~って言ってたヾ(*´Å`)ノ

そんな効果があるなんて知らないで使ってた。。。。

 

 

 

最後に久々の妹のパン教室作品食パン

クロワッサン

クロワッサン

 

でゎまた~~(*・ェ・*)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.25 22:09:58
コメント(4) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X