892551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.09
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

またまたお久しぶりです音符

みんなGWはお出掛けしたみたいで羨ましいな~(●´艸`)

み-ちゃんは逆に東京から友達が遊びに来たり、

妹が帰って来たりで地元で過ごしてましたひよこ...

 

 

友達とはフレンチのランチに行ってきたんだけど、

堅苦しいお店じゃないから普段着でOK

その日のコーディネートさくら

20100503

先月東京で購入した総レースワンピどきどきハート

 

 

いただいたフレンチもお披露目食事

Aubergeメイヤの樹


山の上にあるフレンチレストランで、自家栽培の食材がたっぷりきらきら

Aubergeメイヤの樹

フレンチに慣れてないみ-ちゃんでもぺろっとおいしくいただけました(*^▽^*)

 

 

その後友達とは街でぶらぶらとお買い物したり、

み-ちゃん宅でティータイムをしたりしましたケーキ

 

 

ここで最近焼いたお菓子をお披露目どきどきハート

お菓子

上から、レモンケーキ右矢印チョコバナナマフィン右矢印アップルパイりんご

ティータイムで友達と食べたのはレモンケーキだよヾ(@^▽^@)ノ

 

 

次の日は妹と食べ歩きツアーをしたし、

GW最終日は旦那サンと映画を見に行ってきましたダブルハート

見た映画はアリス音符

だからみ-ちゃんはず~~っと地元をうろうろひよこ...

 

 

ここでGW前に期間限定ポイントで購入した箸置きを紹介きらきら

北欧モチーフの木製箸置き(´▽`*)

 

北欧モチーフ箸置き

1つ1つ色合いが違っていてステキどきどきハート

これで食卓がまた1歩おしゃれに近づきそうですグッド

 

 

他に気になった木製箸置きひらめき

  

 

 

友達とお茶して思ったんだけど、

お皿は北欧なのにマグは北欧物を持っていないからバランスが悪い雫

  

ムーミンマグなんてどうかな?

ムーミンとか言っときながら気になってるのはミーとミムラ姉さんだけどねダッシュ

 

 

本当はブラパラかタイカが欲しいッどきどきハート

  

 

 

最近ファッションネタから遠ざかってる気がするみ-ちゃんブログ。

カテを変えた方がいいのか悩み中です。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 20:04:22
コメント(4) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X