892529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.15
XML
カテゴリ:○お気に入り○

こんばんゎ星

 

本当は明日も仕事だったんだけど、

 

有給にしちゃったからみ-ちゃんも世間と同じ3連休上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

どこ行こうかなぁ~~ひよこ........ダブルハート

 

 

 

 

今日は以前とってもお安く購入したホットクールを紹介。

 

ホットクール

 

夏のアイスコーヒー用に購入したんだけど、

 

ホットもコールドもどっちにもOKだしデザインもなかなかステキオーケー

 

ただホットだと冷めるのが早い気がするのはみ-ちゃんだけ?

 

しかもこれ、めちゃくちゃ軽いの!

 

だから割れやすいんじゃないか心配です。。。

 

ホットクール

 

カフェラテがおいしそうに見える~~きらきら

 

カフェラテは下矢印これ。

 

 

本日のコースターはスタバのだよ音符

 

ホットクール

 

やっぱりステキ赤ハート

 

    

 

 

 

 

 

おいしいブルーベリーが届きました黄ハート黄ハート

 

ブルーベリー

 

これからこのブルーベリーを使ってあるものを作りますちょき

 

とっても簡単で旦那サンも大好きなあれですww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.15 22:54:36
コメント(0) | コメントを書く
[○お気に入り○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X