892558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.04
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

hotflopsが届きましたちょき

 

 hotflops

 

購入したのは、ウェディング×ウェッジソール指輪きらきら

ソールが真っ白だから汚れるのは確実なんだろうけど

やっぱり可愛いどきどきハートどきどきハート

 

hotflops

 

バブルの部分は硬いのかな?って心配だったんだけど、

ぷにぷにしていて履いても全く痛くなくて良かった(*・艸・)

 

hotflops

 

せっかくビーチサンダルを買ったんだし、

旦那サンに海に連れて行けと交渉中。。。荒波

 

 

 

 

 

サンダルつながりでこちらもポチッオーケー

 

 

カヌー レディース エッグヒール クロスベルト サンダル。

社内用のサンダルにしようと思って同僚と購入。

 ずーーーっと売り切れで予約だけどやっと買えた~音符

 

カヌーのサンダルは履くだけで自然にスタイルが良くなっちゃうんだってきらきら

早く届かないかな~~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.04 15:10:19
コメント(0) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X