892553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.10
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

予告どおり先週末もお祭りに行ってきました。

盆踊りっていいですね音符

 

今回も色々と食べたんだけど、

私のお気に入りはフルーツ飴どきどきハート

 

いつもはりんご飴の小を買うんだけど、

今回はりんご飴と一緒にいちご飴も買ってみました。

 

フルーツ飴

 

とってもおいしかったよ~赤ハート

 

 

 

そして、乙女のたしなみとして、笑笑ダッシュ

ポケットテイッシュケースを買いました。

いつもはバッグの中でくしゃくしゃになってるの・・・・雫

 

アナスイのとかにしようと思ってたんだけど、

 楽天で見つけたARVIDSSONS TEXTIL ミニ蝶々にしてみました。

 

 

ポケットティッシュの他に小物入れとかもついているのが理想だったけど、

蝶々が可愛かったから即決してしまったちょき

 

これで乙女度アップするかな~(●′艸`●)

 

 

ブルーもあったよ。

 

 

 

今週末からお盆休みですね~。

両方の実家へ行かなきゃいけないので自由になる日はあるのだろうか。。。

 

 ホットフロップスを買った事だし、海にでも連れて行ってくれないなかぁ~かに座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.10 13:02:46
コメント(2) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X