892553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.12
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

12日からお盆休みのみ-ちゃんですちょき

旦那サンは仕事だったから送りだしてひと眠り~ってベッドでゴロゴロしてたら

そのまま爆睡してたwww

美容院を予約してたから焦ったよぉ雫

 

朝食抜きでダッシュで向ってなんとかセーフ車ダッシュダッシュ

今回はフルカラー&サイド縮毛矯正&毛先カール&トリートメント赤ハート

夏の紫外線で傷みまくってたからすっきりサラサラになって大満足ですオーケー

 

明日は実家へ帰省します。

 それなのに夜更かしww

 

 

 

 

そろそろ秋物が気になる今日この頃。

先週サボを購入しましたどきどきハートどきどきハート

 

サボ

 

 会社帰りにふら~っと立ち寄ったお店で衝動買いきらきら

 

サボ

 

履いた時のシルエットが好みだったの赤ハート

 

サボ

 

バックストラップはいらない気もするけどね。。。

でもストラップのおかげもあってか、とっても歩きやすいグッド

涼しくなったら大活躍の予感です音符

 

 

 

 

木曜日の夜、母がおふくろの味を持参して遊びに来ました。

 サラダにチキンカツに炊きたてのごはんまで持参オーケー

 

昔この季節になると作ってくれた夕顔のあんかけをリクエストしたら

ちゃちゃっと作ってくれたよ。

さすが主婦歴○○年!手際がいい音符(←当たり前ッダッシュ

 

夕顔のあんかけ

 

茹でた夕顔を醤油・砂糖・みりん・顆粒だしで味を調え

最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて完成食事

 

シンプルレシピだけど、大好きなのですどきどきハート

 食べかけの写真でごめんね。。。

 

み-ちゃんは揚げない揚げだし豆腐を作ったけど、写真撮り忘れ~~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 02:50:24
コメント(0) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X