892576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.01
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

もう12月!!

 

1年ってとっても早いですね。

 

いつもならもうとっくに出しているクリスマスツリークリスマスツリー

 

今年は何となくまだ出してません。

 

 

アドベントカレンダーが欲しいなぁ赤ハート

 

 

 

 

 

先月買ったまままだお披露目していなかったコートの紹介です。

 

richのノーカラーコクーンコート

 

 rich コクーンコート

 

とにかくシンプルなノーカラーコートが欲しかったんだけど、

 

このぽてっとしたコクーンに一目惚れしちゃったどきどきハート

 

rich コクーンコート

 

後ろから見た感じも可愛いどきどきハート

 

このコート、とっても軽くて着やすいです。

 

rich コクーンコート

 

袖がベルスリーブになっているので着込んでも大丈夫オーケー

 

だけど着込むと太って見えるかも・・・・雫

 

スヌード

 

スヌードとコーデするとこんな感じ。

 

この組み合わせが一番好きかも赤ハート

 

 

 

これはまた別の日。

赤チェック

 

去年購入した赤チェックマフラーでもいけるな(´▽`)

 

 

 

去年からノーカラーコートが気になっていたんだけど

 

なかなか気に入る物と出会えなくて・・・・・やっとの購入です。

 

ノーカラーだとスヌードやマフラーにボリュームがあってもokなトコが好きどきどきハート

 

 

 

 

アップルパイも焼きましたよ~(*´▽`*)

 

アップルパイ

 

大き目のアップルパイを焼いたのに

 

アップルパイが大好物な旦那サンによって2日で完食食事

 

今回はりんごのコンポートを沢山煮たのでそれを使って焼いてみました。

 

コンポートだとジューシーで優しい甘さに仕上がるから

 

ぱくぱくと食べられちゃうんですよねりんご

 

結局私の口にはこの一切れしか入らなかったので

 

近々また焼こうと思います。

 

 

 

 

私事ですが、、、

 

最近携帯をiPhone4Sにかえました。

 

が、

 

使い方がよく分かりません・・・・

 

誰か Help me ~~(*゜Д゜*)

 

おすすめなアプリとかもあったら教えてくださいなきらきら

 

特にメールの絵文字とかホント意味不明雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.01 16:48:05
コメント(1) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X