892559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

今日はバーゲン最終日に滑り込んでgetしてきた戦利品をお披露目ですどきどきハート

 

基本可愛い洋服が大好きですが、

最近は着方によっては大人っぽくも着れる洋服を選ぶようにしています。

(たまには可愛い洋服も買っちゃうけどね~ダブルハートお出掛け用とかね~ダブルハート)

 

そしてあまり安物は買わない!!←これ重要w

一番下の春物ワンピ以外は定価は15,000円前後です。

写真じゃそんなに高く見えないんだけやっぱり生地が違いますきらきら

 

今回は春まで着られるようなバーゲン品をgetせす。

 

 

 

まずは前がレース編みになっている変型カットソー

カットソー

白とグレーがあって悩んでグレーをチョイス。

ゆったりしたつくりになっていますが、実際着てみると

ドルマンじゃないんだけど変型袖が見た目以上にいいラインをつくってくれますどきどきハート

 

 

 

次はドットの変型カットソー

カットソー

これも実際に着てみた方が形が可愛いです。

変型袖に、裾にくるほど細身になているつくりです。

 

 

 

お次はワンピ

ワンピ

ミニのアコーデォンワンピと総レースのカットソーがくっついた感じのつくりで可愛い赤ハート

これは春物ですがそれほど高くなかったので即決。

しっかりとした生地なので透けなそうですが、

今はまだ寒いのでカーディガンとかを羽織って着たいです。

 

 

 

27日0:00発売開始になったカステヘルミのサンド。

 

  

 

接戦かと思ってたけど意外にも残ってます。

私はいまだに悩み中だけど、いつも完売になってから悔やむパターンだからなぁ~

 

 

 

昨日のお家ごはんは

20120127

大根とさつま揚げの煮物

焼き鮭

鶏肉とじゃがいもと玉ねぎとしめじのカレー炒め煮

ごはん

 

  

 

そろそろエプロンを買い換えたい今日この頃(o´∀`o)

ジューシースティールの可愛いな ピンクハートピンクハート

  

↑こちらのショップなら46%off期間限定セールな上、

選べるミトンのおまけがついてくるからお買い得きらきら

 

 

 違うショップだけどこのシューズ柄も気になるピンクハート

 

可愛いエプロンだとお料理するのもルンルンだよね音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.27 14:09:35
コメント(0) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X