892558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.02
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆
  • 待ちに待っていたマリメッコのヴィキルースのラテマグのブルーが届きました赤ハート

 我が家に届いたのは薄いブルーです。

 

  • natfhafdha(V.2012_02_02__04_01_55).jpg

 

マリメッコ3兄弟(*・∀-)笑

 

  • hraeharha.JPG

ブルーだけ葉っぱの色が少し青みがかっていますが、

3色並べても違和感なくステキどきどきハート

 

うちは夫婦2人なので3色あっても一度には使えません。。。

だれか遊びに来てくれないかなぁ(★ ̄∀ ̄★)

 

 

 

だいぶ前にフライパンのテフロン加工がはげて買い換えたいよ~~

って言ってたんだけど、やっとさっき買いましたきらきら

 

大小どちらも同時期に買ったのでもちろんほぼ同時にはげました・・・雫

 

でも今日は試しに小だけを購入。

柳宗理さんの鉄器ミニパン16cmです。

 

本当は18cmがあれば欲しかったけど、

お弁当のおかずや簡単な目玉焼きやホットケーキが焼けるサイズが欲しかったので

16cmでも大丈夫かな...と。

 

初めての南部鉄器なのでお手入れとかの不安はありますが、

長い目をみたら鉄器の方がいいかなぁと思い、

レビューでも扱いやすそうだった柳宗理さんの物にしました。

 

これが良ければ大きいサイズも考えたいと思います。

 

 

 

フライパンと一緒に購入したのはステンレストング(穴あき)

色んなブロガーさんの間でも人気のトングなので前から気になってました。

届くの楽しみ~赤ハート

 

 

 

ちなみにフライパンは南部鉄器のオムレットとも悩みましたw

とにかく形がステキですきらきら

 

 

初鉄器フライパン!大丈夫か私ー!!

 

 

 

昨日のお家ごはんは

  • hartha.JPG

春巻き

ミニトマト&キャベツ

カレイの煮付け

魚介トマトスープ

 

春巻きは大量に巻き巻きして冷凍庫にストックしました。

クックパッドのレシピだけどおいしかった~+.(´∀`*).+

 

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.02 17:00:45
コメント(1) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X