892529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.23
XML
カテゴリ:○お気に入り○

今日は我が家のリビングにあるキャビネットの中を紹介。

 

 キャビネットの中は旦那サンのお気に入りが入っています。

 

普段使いもするけど、眺めていたい食器達です 人´Д`*)

 

この他の食器達はキッチンボードやキッチンの吊り戸棚に収納されてます。

 

ではどうぞ~

 

jhsatha(V.2012_02_23__01_15_40).jpg

(いきなりキャビネットの外見写真取り忘れ雫

 

 

 

まず一番上の段はイッタラのタイカシリーズどきどきハート

 

○マグオーナメント

○マグ ホワイト 400cc 

○ボウル ブラック 12cm 

○プレート ブラック 22cm 

○カップ&ソーサー ブラック 200ml 

 

 

タイカは夫婦ともにお気に入りのシリーズで、全部ブラックで揃えようと思ってたんだけど

 

ホワイトも結構キレイじゃんきらきらって思って400ccのマグだけホワイトにしてみました。

 

 

 

真ん中の段はエルメスのガダルキヴィールシリーズどきどきハート

 

○プレート 21cm 

○プレート 17cm 

○ティーカップ&ソーサー 160ml 

 

 

私、プレート逆さに飾ってるね・・・・(w>ω<w)チーン

 

芸能人やモデルさんで使ってる人が多くて憧れてたんだけど

 

タイムセールやオクでお安くget音符

 

あと、ティーマのオーナメントも飾ってます。 

 

 

 

 

そして下の段は詰め込んだ感ありですが、、

 

最近仲間入りした物と去年陶器市で購入した和食器です。

 

○イッタラ ティーマ カップ&ソーサー イエロー 220ml 

○アラビア ブラックパラティッシ プレート 16.5cm

○アラビア ブラックパラティッシ カップ&ソーサー 180ml

 

(※写真のブラパラのカップはコーヒータイムに写真を撮ったから

ちゃっかりコーヒーも入ってますw)

 

○マリメッコ VIHKIRUUSU ラテマグ ピンク・イエロー・ブルー

 

○マグにもなる湯のみとスプーン

 

○木製のプレート

 

○マリボウル

 

 まだまだ改善の余地ありですな~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.23 17:48:57
コメント(0) | コメントを書く
[○お気に入り○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X