892539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.19
XML

  yatyat.JPG

 

どら(=^ェ^=) 

 

6月10日は弟の結婚式でした。

  

1枚目の写真は何とウエディングケーキです☆ 

 

弟は昔からドラえもんが大好きなの(o^^o)

 

ミニドラものってます! 

 

  

hysyay.JPG

 

ドラえもんケーキでケーキ入刀

 

※ちなみにこのどらは食べられません!!

 

 

aretyat.JPG

 

ウェルカムドリンクもドラえもんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ドラえもんはともかく、とっても素敵な結婚式で姉も感無量です☆ 

 

 

 

先週末は会社の上司の結婚式だったのですが、その記事はまた後日(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

先週のいつぞやのおうちご飯 

 

htqat.JPG

ハンバーグ

ジャーマンポテト

レタス

ミニトマト

ご飯  

 

    

 

 

 

 

hryat.JPG

 

この日は2人もあまりお腹がすいてなかったからおかず少なめ(。-_-。)

 

でもチルウィッチのランチョンならそれなりにみせてくれるでしょ☆笑 

 

 

 

harta.JPG

 

メインのハンバーグは実はお取り寄せ品なの!

 

焼いて温めたソースをかけるだけで完成なんだけど結構おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

気になる…♪

 

 

 

 

 

 

こんなに安くなっちゃったの!?

 

予備でもう1個買おうかな(*^^*) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.19 16:56:50
コメント(0) | コメントを書く
[o.゚。 結婚式&結婚式準備o.゚。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X