892584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.23
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆

平日の疲れが溜まっていて今日は一日中ゴロゴロしてました(=^ェ^=)

 

ちゃんと家事はこなしたけどねww

 

だからこんな時間になっても寝付けなくてBlogの更新です…。

 

 

 

 

少し前に夏服を買いました♪

 

kdhdj.JPG

 

購入したのはトップス2点。 

 

ピンクベージュのボトムスは以前から持っていた物です。 

 

kdyiduyd.JPG

 

黒キャミは胸元がレースになってます。

 

jidudu.JPG

 

妹に若作りだね。って言われて気がついたけど、

 

私、昔こんな服持ってたじゃん(; ̄ェ ̄)

 

結構な透け感に見えるけど、実際着るとそこまで透けません。

 

人間、年齢と共に若作りになっていくものなのかな~~。

 

 

 

 

 

だらけていた今日のおうちランチ

 

u6yy.JPG

 

サーモンとしめじとキャベツのクリームパスタ 

 

  

 

 

 

ikssu.JPG

 

最近クリームパスタにはまっててよく作ってます。 

 

写真は旦那サンの分なのでボリューミ~

 

 

 

 

こちらはオレンジソースのパンナコッタ

 

stsy.JPG

 

旦那さんの実家への手土産にした残りなので容器はプラスチックです。 

 

 

 

 

 

眠くなるまでと思ってた録りためた番組を見てたんだけど、

 

それももう見終わるからベッドにもぐるとします。

 

寝れるかな~

 

おやすみなさい(>人<;) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.24 03:28:36
コメント(0) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X