892707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.16
XML
カテゴリ:☆娘0歳☆

8月11日で娘は4ヶ月になりましたきらきら

 

子供の成長ってほんとあっという間です。

 

毎月おなじみになったケーキでお祝いもしましたよーお誕生日

 

写真 5 (2).jpg

 

今月はクルミ入りのブラウニーを焼いてキウイと桃をトッピングしましたヾ(・ω・*)ノ

 

 

 

 

娘ちゃんは最近なぜか高い声で笑うようになりました。

 

普段は普通に笑うんだけど、

 

たまに「きぃうぅぅぅ~ぃぃ~」って感じに口を「い」の発音の形にして笑います。

 

それがまた可愛いんだな~赤ハート

 

 

 

 

 

先月末には甚平を着てお祭りデビューをしました音符

 

写真 1 (12).jpg

 

暑いかな?人ごみに泣くかな?と心配してたけど、

 

娘はガヤガヤとした人ごみの中でもすやすやと眠ってしまいましたw

 

その間にママ達は焼きそばとクレープを食べたよー(。・ω・。)

 

あのうるさい中で眠ってしまうなんて大物だ!!

 

 

 

 

 

お盆休みで混む前に旦那さんと娘ちゃんとお義母さんと4人で

 

軽井沢のアウトレットへ行ってきました。

 

お祭りの時と同じく車でもベビーカーでもすやすやお寝んね眠い..

 

もぉ~可愛い子供服がいっぱいで興奮しながらいっぱい買っちゃいました赤ハート

 

 

 

写真 2 (18).jpg

 

これは途中のSAで食べたりんごのフランクフルトw

 

りんごの実が入っていてほんのりに甘いんだけどおいしかった(●^д^●)

 

 

 

 

 

それでは娘ちゃんのお洋服をお披露目きらきら

 

写真 3 (18).jpg

 

フリフリなお洋服って小さいうちしか着せられないから

 

今は思いっきりフリフリヒラヒラなお洋服を着せたいの(≧∇≦*)

 

来年の夏↑これを来てヨチヨチ歩いてる娘ちゃんを早く見たいよー赤ハート

 

 

 

 

 

私はささっとパンプスを購入。

 

写真 (4).jpg

 

旦那さんとお義母さんなんて靴下だけ買って買い物終了ダッシュ

 

 

 

 

 

こちらは今日の娘ちゃん。

 

写真 4 (5).jpg

 

今日もうつぶせや寝返りの練習中!

 

お尻のうさぎちゃんが可愛すぎるどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.17 01:15:36
コメント(2) | コメントを書く
[☆娘0歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X