892544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.25
XML
カテゴリ:○お気に入り○
アプリからのお試し更新!

もなたん丁寧に教えてくれてありがと(^ω^)

画像がどんな風にアップされるか分からないけどペタペタしま〜す。



夏っぽいピアスが欲しくてフラワーモチーフのピアスを買ってみました。

左のはキラキラしてて夏ー!って感じでしょ?

娘があまりアクセを引っ張らなくなったので最近はピアスやネックレスでオシャレも楽しんでるよ(^∇^)

右のは季節問わずに使えそうだし小さすぎず大きすぎずでお気に入り♪

先週松本へ帰省した時にバーゲンでお洋服もGETしたのでまた紹介しますね☆

今のアパートからは松本も名古屋も同じくらいの距離なのでそのうち名古屋デビューもしたいな〜(*^o^*)








こっちに引っ越してきてから支援センターデビューもしてます。

春はたまに行くって感じだけど、暑くなってからは頻繁に行ってます。



最近の娘ちゃんの1日。

起床→朝食を食べる→支援センターで娘と遊ぶorスーパーでお買い物→帰宅後昼食→娘ちゃんお昼寝→娘ちゃんおやつ→家で遊ぶ→夕食→入浴→就寝

お昼寝を1日1回にしてこのリズムが出来てからは夜なかなか寝てくれないって事もなくなって娘も私もストレスフリーになりました。

支援センターには遊具が沢山あって娘は大興奮で遊んでます。

私もママ友が少しずつ出来てきて嬉しいです♪





壊れたっぽいPCですが、、、Yahoo検索と楽天だけが使えなくなっちゃったっぽいです…。

機械音痴なので自分ではどうすることもできないし、アプリでブログ更新がちゃんとできるようになればPCはしばらく放置かな…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 14:36:58
コメント(2) | コメントを書く
[○お気に入り○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X