892566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.04
XML
カテゴリ:diary
支援センターからの帰り道で娘ちゃん寝落ち…。

お昼食べてからお昼寝してほしかったんだけどな〜(>_<)


rblog-20140804130409-00.jpg


今日はボールプールがなくなってて、かわりにパンダさんのお口にボールを入れるコーナーができてました。

娘ちゃんはボールプールの方が楽しかったみたいで反応はイマイチ!


rblog-20140804130940-00.jpg


形合わせはまだ無理かな〜


rblog-20140804130940-01.jpg


動物のパズルはもう少しでできそう☆


rblog-20140804130940-02.jpg


お得意の棒にさすのは楽しそうにやってました(^∇^)




そして、寝落ちした娘を抱っこして家に帰ったら、、、


rblog-20140804130940-03.jpg


留守の間にベランダにハトが住んでましたΣ(゚д゚lll)

いったいどうしたらいいんだ!

洗濯物も取り込めないよ〜(>_<)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.04 13:14:24
コメント(2) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X