892580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.20
XML
カテゴリ:☆娘1歳☆
一昨日に続き昨日も国営公園に遊びに行ってきました。


旦那さんにマシュマロドームではしゃぐ娘の話をしたら俺も行きたーい!って(o^^o)


rblog-20141020140251-00.jpg


公園内を歩くと結構な距離があるんだけど、昨日の娘ちゃんはバギーを拒否し、頑張って歩いてました。





rblog-20141020140251-01.jpg


まずは一昨日たどり着く前に眠くなっちゃってできなかったボール遊び。


自分よりも大きいようなボールをころーんって言いながら遊んだよ(^∇^)


実際はまだ「ころーん」って言えなくて「こおーん」って言ってたんだけどそれがまた可愛くって萌ぇぇ〜♡





rblog-20141020140251-02.jpg


お次は娘ちゃんお気に入りのマシュマロドーム!


昨日も大興奮しながらぴょーんって跳びはねたり転がったりしてました。


パパも一緒になってぴょーん♪


これかなり体力使うので2日連続やった私とお義母さんはぐったり…。


ママがバギーに乗りたいくらいだったよ(; ̄ェ ̄)笑





rblog-20141020141231-00.jpg


みんな夢中でどんぐりを拾ったよ。


大人達はお帽子を被ったままのどんぐりを見つけるのに夢中で、娘も一生懸命拾っては持ってきてくれました(^∇^)





rblog-20141020141231-01.jpg


一昨日も食べたさつまいものパンをまた買ってあげたら、さつまいもをほじったりしながらもおいしそうに食べてました。


そしてパパと一緒にすべり台をする〜ん♪


ここは娘にとって格好の遊び場だね♡


また行こうね( ´ ▽ ` )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 14:12:51
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘1歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X