892542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.29
XML
カテゴリ:diary
今回のディズニーシーではお買い物はあまりするつもりはなかったんだけど、絶対に買おうと決めていたのがジェラトーニちゃん♡


rblog-20141028231400-00.jpg


くすんだグリーン?グレー?の猫ちゃん(^ω^)


やっぱり可愛い♡


これだけで満足で、娘にニャンニャンだよー♡って抱っこさせても特にお気に召した様子はなし…笑


家に帰ってきた今ではたまーに抱っこしたり椅子に座らせてみたりする程度です。


いーんだもん!ジェラトーニちゃんはママが欲しかったんだから(。-_-。)


ジェラトーニちゃんのお股のところに写ってるのは娘の髪が伸びたら付けたいミニーちゃんのお耳のパッチン止めです☆






あと妹のゴリおしで購入したのはアナ雪のオラフのモコモコパーカー♡


rblog-20141028231400-01.jpg


このひょうきんな顔!笑


rblog-20141028231400-02.jpg


娘に着せたら男の子に見えちゃうよ〜と思いながらも着せてみたら迷惑顔(; ̄ェ ̄)


フードを被せられるのって嫌いなんだよね〜。


でも可愛い♡


寒くなったらオラフ着せてお出掛けしたいな♡






rblog-20141028231400-03.jpg


あとは細々と。


我が家のカレンダーは毎年ディズニーの物なんだけど、今年はめくると立体的で可愛かった卓上タイプをチョイス。


ディズニーに行ったら必ず買う旦那さんのお気に入りの101ワンちゃんのチョコチップクッキー。


味は普通なんだけどなぜか大好きらしい。


娘用にシール付きぬりえおえかきブックと他細々。


唯一娘が自分で欲しがって買ってあげたのは、ミッキーの光るスティック♪


ブンブン振り回せて光るだなんてわんぱくガールの娘ちゃんの大好物だよね( ̄▽ ̄)


これは今もお気に入りでブンブン振り回して遊んでますw


rblog-20141028231400-04.jpg


オラフパーカーに真っ白いタイツを履かせればハロウィンの仮装にもぴったり☆


可愛い♡けどやっぱり男の子に間違えられる可能性大だよね(^∇^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.29 13:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X