892583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.10
XML
カテゴリ:☆娘1歳☆
明日で1歳7ヶ月になる娘ちゃんですが、明日は1歳6ヶ月健診があるので行ってきます☆


午後一からなんだけどいつもお昼寝する時間帯だからご機嫌の方がちょっと心配…。


rblog-20141110220346-00.jpg


お昼寝中は天使なんだけどね…♡


眠気MAXの時は悪魔です…(o^^o)笑





rblog-20141110220346-01.jpg


写真は昨日バナナをもぐもぐしてるとこですが、、娘ちゃん最近やっとスタイを卒業しました!


よだ子だったからいつもだら〜ってよだれが垂れてたんだけど、最近それがおさまってきたみたい。


起きてる時も寝てる時も口をポカーンって開けてる事が多いからよだれも出放題だったんだろうねw


口をポカーンって誰に似たんだろ?←ママだよ!笑


スタイがとれると一気にお姉さんらしく見えて、唯一まだ赤ちゃんに見えていた物かなくなったから何だかちょっと寂しいです。


でも自分で歯磨きしたり何かをカミカミしたりしてる時はよだ子なので、その時限定でスタイ付けたりしてます。


思い返せばスタイ、大量に使ったな〜(^ω^)





rblog-20141110220346-02.jpg


そんな少しお姉さんになった娘ちゃんですが、今日はめずらしくパズルに興味を示して遊んでました♪


パズル、逆さだけどね…笑


お気に入りのサンタさんはトラックの荷台で見守ってるみたい☆





rblog-20141110220346-03.jpg


Xmasの飾りつけも気に入ったみたいで毎日「だっこー ちりちり」と言って抱っこをねだって雪だるまについている鈴をチリチリ鳴らしたり、アドベントカレンダーやガーランドをちょんちょん触ります。


そうそう、娘ちゃん先週くらいから2言語話すようになってきました。


最初は「ママ ねんね」や「ママ おいちー」でした。


今日は「わんわん いたー」って言ってました。


もう立派に人間の言葉話してるじゃんo(*゚▽゚*)oって思うと感動ですよね♡


毎日少しずつ話せるようになるのが楽しみです♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.10 22:03:55
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘1歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X