892579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.23
XML
カテゴリ:☆娘1歳☆
昨日、今日と埼玉で暮らす義妹夫婦のお家におじゃましてきました。


今はその帰り道です。


今日はIKEAとコストコに行ってきたんだけど、その話はまた今度(^ω^)





昨日の娘ちゃんのコーデ♡


rblog-20141123173922-00.jpg

ワンピ : メゾピアノ
ロンT : 西松屋
タイツ : しまむら
ブーツ : ミキハウス





ランチは途中のSAで食べました。


娘にはおにぎりとハンバーグとお野菜とフルーツを詰めたお弁当を持参して、後は大人からうどんと釜飯を取り分けたんだけど、、、


rblog-20141123173922-01.jpg


娘ちゃんの1番のお気に入りはママの手作りお弁当よりも大好きなおうどん!笑





rblog-20141123221445-01.jpg


ママは飲みたかったスタバのスノーメイプルトフィーフラペチーノが飲めたから大満足♡





義妹夫婦のお家に着いて休憩してからイオンモールに遊びに行ったよ♪


rblog-20141123221445-02.jpg


おーっきいショッピングセンターは誘惑がいっぱい♡


あれもこれも欲しくなっちゃって頭が痛い!笑




rblog-20141123221445-03.jpg


娘は雑貨屋さんにあったクリスマスツリーの赤と青のオーナメントが気に入ったみたい(*^o^*)



でも2日目にIKEAとコストコに行くし、この日はちょこっとお買い物しただけ。


旦那さんはお義母さんと一緒にメガネを買ってたけどね。


遠出してメガネ…。


思い立ったら止まらないB型親子なのでした( ̄▽ ̄)





夕食は義妹夫婦のお家に戻って鍋パーティー♪


娘ちゃんはいつもと違うお家に興味津々でお家探検をしてたよー(^ω^)



続く…☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.23 22:14:56
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘1歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X