892583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.28
XML
カテゴリ:☆娘1歳☆
昨日は私の母が遊びに来ていました。


お昼はモスバーガーへ♪


rblog-20141127232928-00.jpg


マク○ナル○のバーガーは受け付けない娘ちゃんだけど、やっぱりモスバーガーは食べてくれた( ̄▽ ̄)


でもやっぱりポテトは前者の方が好きそうw





そんな娘ちゃんの昨日のコーデは♡


rblog-20141127232928-01.jpg

セットアップ : インポート
ロンT : オリーブ デ オリーブ ドール
リブタイツ : しまむら
コート :ジルスチュアート
ニット帽 : 組曲
ブーツ : ミキハウス
スタイ : バーバリー




rblog-20141128015113-00.jpg


ちょっと鼻がつまり気味の娘ちゃん。


口をポカーンってあけてるからよだれ復活でスタイも臨時復活(。-_-。)





ママの傘をえらく気に入っていた娘ちゃんに子供用の傘を買ってあげました。


rblog-20141128015113-01.jpg


ミニーちゃんの子供用の傘です♪


娘は傘の事を「あめ」って呼ぶんだけど、家の中で傘をさしながら「あめー♪あめー♪」って喜んで遊んでました。


rblog-20141128112425-00.jpg


この調子だと雨が降る前に傘を壊されそうだから、見てないすきに片付けても突然思い出して「あめー!!」って探しはじめます…( ̄▽ ̄)


本当は40cmの傘が欲しかったけど、なかったから47cmの物です。



キッズ 耳付き傘 ディズニー サンリオ 47cm 880 B38 傘 ミッキー ミニー プーさん キティ マイメロディ マリー 子供用 かわいい 幼稚園 傘 キッズ キャラクター こども 可愛い disney 子供 傘 男の子 女の子 傘 キッズ かわいい 手開き 1コマ透明 窓 ジャンプ傘 カサ





rblog-20141128112425-01.jpg


おやつにねこちゃんサブレをあげたら「にゃんにゃー♡」って喜んで食べてくれました(^ν^)


ママにもひとかけらだけ分けてくれたよ♪




今日はお家でまったり過ごしてます。


時間があればまた更新しますねー(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.28 11:24:32
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘1歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X