892556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.02
XML
カテゴリ:☆娘1歳☆
今日から雪の予報になっていたので実家に預けてあるスタッドレスタイヤを持ってじいじが遊びに来たよ(*^^*)


駐車場でじいじがタイヤ交換をしてくれている間、娘はボール遊びをしてました♪


rblog-20141202144720-00.jpg


雪は山から舞ってる程度だけど午前中は寒かったー(>_<)


午後になってお日様が顔を出したので今は少し暖かいです。



ビーンズ&キャビットお顔♪マント【70〜90cm】【秋冬】【男児/女児】 ★☆MIKIHOUSE HOTBISCUITS(ミキハウスホットビスケッツ)★☆


【ミキハウス】ボア付き☆ベビーウィンターブーツ(13cm-16cm)





ランチはじいじが来るとよく行くとんかつ屋さんで食べました。


rblog-20141202144720-01.jpg


娘ちゃんももりもり食べたけど、途中からオレンジジュースを飲むのに必死で半分くらい残しちゃったよ。





雪が積もってからだと売切れ続出しちゃう雪かきも早めに買っておきました。


rblog-20141202144720-02.jpg


ほうき、傘、、と柄の長い物が大好きな娘にすぐに奪われちゃったけど壊さないでねー!


ママの傘、1本折られちゃったしなぁ…泣





初孫にあまぁ〜いじいじにお洋服も買ってもらったので別で紹介しますね(*^^*)


どさくさに紛れてSALEになるのを待っていた私のお洋服も♡


ではまた( ´ ▽ ` )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.02 14:47:28
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘1歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X