892584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.24
XML
カテゴリ:☆ショッピング☆
今日は旦那さんの新車の納車日でした☆


新しいオモチャをゲットした子供のようにウキウキな旦那さん(o^^o)


夜は急遽遊びにきたお義母さんも一緒に焼肉を食べに行ってきましたー!


rblog-20150124225034-00.jpg


急に遊びに来るのはやめて欲しいけど…焼肉を食べられたのは良かったー(*´艸`)


実は今暮らしているところは焼肉屋さんの激戦区なんです。


焼肉屋さんが3件並んでるなんてザラな光景w


娘ちゃんはお肉にごはんにトマトサラダをもりもり食べてました☆


あ〜満腹♡



+++++



今月がお誕生日の義妹にプレゼントしようと思って、FROMKOBEさんにオーダーしていた3つリボントートバッグが届きました♡


カラーはかなり悩んだぁー(>人<;)


可愛い物が大好きだしピンクが好きなイメージな義妹だけど、年齢的にピンクで大丈夫かな〜使ってくれるかな〜って。


でも私の妹にも相談したらピンク!ってアドバイスをもらったのでコーラルピンクにしちゃいました(o^^o)


rblog-20150123232929-00.jpg


リボンをシルバーにしたので少しは落ち着いた雰囲気になったかな?


ネームの刺繍はゴールドにしました。

(※ネームはほとんど赤丸で隠してあります。)


バッグの生地は日本製帆布でできているのでしっかりしています。


リボンはサテンかな?でも上品な艶加減でしっかりした作りです。


rblog-20150123232929-01.jpg


裏地はお店の方で選んでくれるのですが、バッグに合うようにベージュっぽいカラーで仕上げられてました。


rblog-20150123232929-02.jpg


サイズ感が分かりにくいので娘の大好きなみかんと並べてみました!


あれ?いまいち分かりにくい?笑


rblog-20150123232929-03.jpg


ジェラトーニちゃんならどう?


大きすぎず小さすぎずで使いやすそうなサイズです♪


義妹ちゃん、喜んでくれるといいな♡


私も欲しくなっちゃったので娘のネーム入りで作っちゃおうかなぁ〜(*´艸`)



オリジナル3つリボントートバッグ♪イニシャル表示の方にリボンが3つつき。ダブルリボン。

オーダーしたのはこちら↑




オリジナルチュチュバックイニシヤル入りバック

チュチュバッグは持ってる人多いよねー(o^^o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 22:55:31
コメント(0) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X