883650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.16
XML
カテゴリ:☆娘1歳☆
今日も朝から「ママー!くっく履いてー!お外行こー!」って元気な娘ちゃん。


お外はまだ水たまりがあったので先日GETしたマザーグースの長ぐつを初おろししました。


rblog-20150316140332-00.jpg

トップス : オリーブ デ オリーブ ドール
パンツ : UNIQLO
靴下 : イオン
モッズ : KP
長ぐつ : マザーグース



キッズ用 長靴《うさももちゃんブーケ柄》2015春の新作 マザーグースの森♪【子供用】【雨具】【14・15・16・17・18・19】


長ぐつ大好きな娘は大喜びで歩き回る〜♪


きっちりした性格の娘がモッズのジッパーを開けたままでも文句を言わないほどです。笑


rblog-20150316140332-01.jpg


ただ、長ぐつは脱やすいのでベンチに座ってスポッと脱げて「ママ〜」って何度も呼ばれました(^ω^)





rblog-20150316140332-02.jpg


支援センター2番のり♪





rblog-20150316140332-03.jpg


曇り空だったけど暖かかったので砂場でも遊んだよ(o^^o)





今日は久しぶりな男の子も来ていて、娘ちゃんとずっと一緒に遊んでくれました。


でもその男の子も春からは保育園に入園してしまうので支援センターは卒業…。


寂しいね(。-_-。)





rblog-20150316140332-04.jpg


昨日食べた苺と桜と小豆と抹茶のパフェ♡


おいしかったな〜(*^o^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.16 14:03:39
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘1歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X