883928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.17
XML
カテゴリ:☆娘1歳☆
夕方仲良し3人組のうちの1人が元気な男の子を出産しました(*^^*)


おめでとー♡


早く会いに行きたいな(o^^o)


+++++


今日はあったかーいを通り越して少し暑かった〜


rblog-20150317143545-00.jpg


ダウンベストは少し暑かったかな?


お散歩の相棒(ほうき)を片手にお出掛けしてきました。


お店で会った娘と同じ年くらいの男の子と奇声で会話してた娘ちゃん( ̄▽ ̄)


娘「うきゃー」

男の子「うぎゃー」

娘「うきゃー」

男の子「うぎゃー」


娘「ばいばーい」

男の子「ばいばーい」


もしかして会話成立シテル?笑





rblog-20150317143545-01.jpg


今日はブラックとピンクで甘辛コーデにしてみました♡


ママのマドラースプーンを返しておくれ!





rblog-20150317143545-02.jpg


今日のおやつはうちの親から娘ちゃんにいただいたホワイトデーのハニーベアビスケット♡


食べてるとこの写真を撮ろうと思ってたのに、娘さん知らないうちに食べ終わってた((*´∀`*))





rblog-20150317201445-00.jpg


娘と毎日少しずつぺたぺたしていた紫陽花が完成しました。


なかなか素敵でしょ?




rblog-20150317201445-01.jpg


今日からは新しく桜をぺたぺた♪


折り紙のパーツは娘が他の遊びに夢中になってる時やお昼寝中にコツコツ作っといたものです(o^^o)


毎日少しずつぺたぺたしてるからなかなか進まないけど、娘との工作はとーっても楽しいなー♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.17 20:18:24
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘1歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X