892589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.11
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
今日で2歳2ヶ月になった娘ちゃん♡


上の左右の第二小臼歯が顔を出し始めました。


この2本が生えれば乳歯は20本全部生え終わります。


大事にしないとね(^ω^)


rblog-20150611213311-00.jpg

Tシャツ : LEE×PEANUTS×StompStamp
パンスカ : Seraph
靴下 : イオン
靴 : ダブルB
ポシェット : シェリーメイ


スヌーピーのTシャツは100サイズだけどゆったりめにもう着れちゃう(*^^*)



セラフ パンツ seraph○新作○2色2柄ティアードパンツ(80-140cm)【15SS】



【ダブルB】ドット柄ガーリーセカンドベビーシューズ(13cm-14.5cm)





rblog-20150611213311-01.jpg


後ろにもスヌーピー♡


娘は「わんわん♡」って気に入ったご様子( ´ ▽ ` )ノ





学校併設の支援センターで幼児心理の先生が来る日だったので娘と行ってきました。


特に理由はないんだけど、保護者と世間話をしながら子供の遊んでる姿を見て相談やアドバイスをしてくれるので行ってみました。


?と思っていた育児の疑問点も解決してスッキリ(^ω^)


また機会があったら行きたいです。





rblog-20150611213311-02.jpg


娘はおままごとしたりお庭で遊んだりととっても楽しかったみたいで、お家に帰ってからぐっすりお昼寝できました。





rblog-20150611213311-03.jpg


お友達とも会えたよー♡





明日はママ友たちと保育園の園開放に行ってみる予定だったけど、雨だと中止なので、そしたら他の支援センターで遊ぼうかな( ´ ▽ ` )


夕方にはお義母さんと義妹が遊びに来るのでゆっくりはできないけどね。


そして結局部屋の整理整頓は中途半端にしゅ〜りょ〜。悲


いつものことだね(。-_-。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.11 23:54:37
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X