892589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.13
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
お義母さんと義妹ちゃんが遊びに来てくれたので、昨日は近所の美味しい焼肉屋さんへ行ってきました!


地元の情報番組でも取り上げられた人気店です。


旦那さんは会社の飲み会だったので、お義母さん、義妹ちゃん、私、娘ちゃんと女子会焼肉でした(*^^*)





rblog-20150613135701-00.jpg


丸太の上に盛り付けららた豪華なお肉♡


お店の方が一種類ずつ美味しい焼き加減に焼いて取り分けてくれます。





rblog-20150613135701-01.jpg


おいしいお肉だと娘ちゃんのテンションもMAX!笑


「お〜いち〜♡」って連呼しながらパクパク食べてました(^ω^)





rblog-20150613135701-02.jpg


サラダもおいし〜♪


また食べたいな(o^^o)





今日は娘の大好きなところで遊んできました♪


ママ達は暑くて汗だくだったけど、娘は汗をかきながらも喜んでとびまわってたよ〜((*´∀`*))


その事は別記事で。


疲れたのでみんなでお昼寝します☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.13 13:57:11
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X