892590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.20
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
今日は暑かったので、春にGETしたままになっていたミキハウスのサンダルデビューしました♪


rblog-20150620231913-00.jpg

セットアップ : BeBe
サンダル : ミキハウス


写真では見えにくいけど、ピンクと水色にうさこの付いた爽やかなサンダルです。


まだちょっとサイズが大きめだけど夏の間履くにはちょうど良さそう(*^^*)





rblog-20150620231913-01.jpg


後ろ姿が女の子だ♡笑





今日は旦那さんがお休みなのでニトリへ行ったりスーパーへ行ったりしました。


お家に帰ってからは、ふ〜ってふけるようになったシャボン玉をパパに披露(o^^o)


rblog-20150620235919-00.jpg


なぜかシャボン玉を拭く時は両手をあげるようになった娘ちゃん。

なーぜー??





rblog-20150620235919-01.jpg


娘ちゃん用のカレーライス♡


娘は「わぁ〜♡可愛い〜♡」って言いながら食べてくれました。


途中食べやすいように混ぜてあげたら、、、


「あ…!マメ(ダメ)だよ〜!」って怒られた…( ̄▽ ̄)


そりゃそうだよね〜ごめんなさい。





楽天のお買い物マラソンが始まっていますね。


今回はなくなりそうなコスメをちょこちょこ買おうと思います☆


さて、楽天を徘徊しようかな〜((*´∀`*))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.20 23:59:30
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X