892588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.26
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
近くで花火大会があったのでお出掛けしてきましたー。


そー言えば今年はまだ甚平を着せてなかったな
〜と思って引っ張り出してきてみたよ♪





rblog-20150725161653-00.jpg


昼間はお下がりでいただいたまま一度も着せていなかったピンクのうさぎちゃん甚平♡


夏だし甚平で過ごすのもいいね〜(^ω^)





rblog-20150725161653-01.jpg


お出掛けにはお気に入りの苺とお花とスヌーピーの甚平♡


フリルがたっぷりなので華やかで可愛らしいです(o^^o)





rblog-20150726082205-00.jpg


花火には「ひゅ〜〜〜どーーん!」って娘も大興奮!





rblog-20150726110248-00.jpg


テンションMAXで飛び跳ねたり踊りながら花火を眺めてました(*^^*)


どちらの甚平も来年はサイズアウトなので、来年は可愛い浴衣を着せようかな((*´∀`*))





rblog-20150726110248-01.jpg


帰りにソフトクリームが食べたいって言い出したので試しに少しあげてみたら、、、


↑アンパンマンに出てくるソフトクリームマンの影響w


「お〜いち〜♡」ってペロペロ舐めてた(o^^o)


食べたいわけではなくて舐めたいだけみたいで、ソフトクリームはいっこうに減らない。


結局ソフトクリームはほとんどママが食べたけど、娘はペロペロ舐めれて満足なご様子でした((*´∀`*))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.26 11:03:01
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X