892574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.02
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
朝から土砂降りだったし、今日も引きこもりか〜と思いながら娘の衣替えの続きをしてました。


娘の衣替え第一弾がやっと終わった〜♪


まだ着てる夏服は衣装ケースにひとまとめにしておいて、収納の中は90サイズとちょぴっとの100サイズの秋冬物に入れ替えました。


ほとんどが90サイズなので実際着せてみたら小さいって物もあると思うけど、それはその都度片付ける事にしました。


一枚ずつ娘に当ててサイズの確認をしていたらぐちゃぐちゃにされて永遠に終わらないしね…( ̄▽ ̄)


とりあえず広げた時のサイズ感で決めちゃいました!





そしてそんな時に注文していたセラフのギンガムチェックワンピが届いたよー♡


rblog-20150902221119-00.jpg


生地がペラペラだったらどーしよう?って思ってたけど、裏地はないもののしっかりとした生地でよかった(*^^*)


肩からのフリルが可愛らしいです♡





rblog-20150902221119-01.jpg


後ろも可愛いよ♡





ただ、サイズを迷って100にしたんだけど、秋冬のうちにはちょうどよくなりそうだけど、まだ今の娘には少し大きいみたい。


もう90じゃワカメちゃんになっちゃうし、100からキッズ規格になってデザインが変わったりグンと大きくなるブランドも多いから、今が一番サイズ選びが難しい気がします。



seraph (セラフ/seraph/ワンピース) 2色2柄ジャンスカ 【 seraph/Seraph/セラフ/SERAPH/子供服 】





朝は土砂降りだったのに、お昼前には久しぶりのかんかん照りの晴れで暑くてエアコンつけちゃいました!


だから夕方涼しくなってから娘とシャボン玉で遊んだよ(^ω^)


rblog-20150902221119-02.jpg


久しぶりのお外で娘も嬉しそう♡


お外を走り回って楽しんでいました。





rblog-20150902221119-03.jpg


そろそろ涼しくなってきたから公園でも遊べるかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.02 22:11:25
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X