892547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.07
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
今日は雨降り。


娘は雨降りでもお外に出て遊びたくてしょうがないみたい。



もう正産期に入っている妹が出産したら東京まで会いに行く予定なので、キャリーバッグを引っ張り出してみました。


そしたらそれに興味を示した娘ちゃんは、、、


rblog-20150907234452-00.jpg


バッグに入って遊んでる…((*´∀`*))


やっぱり子供と猫は箱状の物に入るのが好きらしいです。笑





rblog-20150907234452-01.jpg


雨降りで引きこもりなので粘土でも遊んだよ〜♪


ヘラセットや抜き型を追加したので本格的に遊べるよ(*^^*)





そんな娘の最近の口癖は、、


「もう知らないよー!」


「いいよ〜」←今までは「はーい♡」


きっと知らず知らずのうちに私や旦那さんが言ってるんだろうね( ̄▽ ̄)


特に「もう知らないよー!」はいっちょまえにプリプリしながら言うので失礼ながらも笑ってしまいます(^ω^)


しかも娘が怒っている時は両肩をあげて手はグーで、まるでアニメのような怒り方をするのでこれまた失礼ながら笑っちゃいます…


そしてどんどんとお話が上手になってゆく娘ちゃん♡


そんな娘と過ごす日々が愛おしく楽しいです(o^^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.07 23:44:55
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X