892574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.09
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
妹が無事元気な女の子を出産しました♡


これで私もおばちゃんに( ´ ▽ ` )ノ


娘ちゃんにとってはいとこが誕生しました♡


明日地元に帰り、金曜日に東京へ妹とベビちゃまに会いに行ってきます♡





rblog-20150909193708-00.jpg


そんな娘ちゃんはいとこの誕生を知ってか知らずかテントハウスをぶっ壊してハッスルしてました♪♪笑





rblog-20150909193708-01.jpg


こちらは出張で東京へ行っていた旦那さんからのお土産です。


ほうとうは家族で好物なので帰りのSAで買ってきてくれたみたい(*^^*)


それはいいんだけど、Topsもユーハイムも両方ともバームクーヘン…


どんだけバームクーヘンが好きなんだか( ̄▽ ̄)


たぶん娘がバームクーヘン好きだからかな…?





rblog-20150909194151-00.jpg


今朝はわんさか生えているバジルを使ってバジルトーストを作りました(o^^o)


奥はハニーチーズトーストです☆


どっちもおいしかった〜♡





早く妹とベビちゃまに会いたいよー♡


旦那さん、留守にするけどごめんね(^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 22:52:18
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X