892574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.08
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
いつものように朝早く起きて朝の準備をして旦那さんを起こしたら、、、


まさかの会社の創立記念日でお休み!


早く言っておくれよ〜


って聞いてた…かも(; ̄ェ ̄)





と言うことで、今日は午前と午後の2回、親子3人で三輪車でお散歩してきました♪


三輪車は娘だけだけどね。笑





今朝はとっても寒かったので娘に先日購入したニット帽を被せてみたよ(*^^*)


rblog-20151008231850-02.jpg


写真じゃ伝わらないけど、大きいポンポンが可愛い♡


去年グアムで買ってきたラルフローレンの24Mのカーディガンがぴったりになりました。


おもちゃのペンダントは娘が「ソフィアみたい♡」って付けてました!





rblog-20151008231850-00.jpg


この格好でこの三輪車に乗っちゃうと何だかとっても派手!!笑


まだこのニット帽の被せ方がしっくりこないんだけど、こーゆうニット帽はちょこんと被るよりも深く被った方が可愛いのかな?


ちなみに妹にはピンクだらけなのでパー子と呼ばれています(´艸`)ぷぷぷ





三輪車で近くのコンビニまでおやつを買いに行ったんだけど、娘はコンビニに着くと小さなカゴを持って自分の欲しいグミとバームクーヘンをポイポイとカゴに入れます。


そしてりんごジュースを取っておくれと…


お会計の時は店員さんに「これはパパので〜これはママので〜これは◯◯ちゃんの」って説明します。


これが地味に恥ずかしいけど毎回店員さんは「そうなの〜(*^^*)」って聞いてくれるのでありがたいですw





rblog-20151008231850-01.jpg


後ろ姿も可愛い♡♡


でもね、お昼頃からとても暖かくなったからニット帽もカーディガンも脱ぎました(^ω^)


朝晩の気温差が激しいのでちゃんと体調管理をしないとね。





最近急に秋らしい気候になったので、トイレトレのために片付けていたラグを戻しました。


起きている時は失敗する事はほとんどなくなってきたので、後は外出時と寝ている時です。


寝ている時だけはどーしても無理そうなので、まだまだオムツのお世話になりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.08 23:18:55
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X