892569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.08
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
先程お家に帰ってきましたー♪


今日は雨だったからお外で遊べなくて娘は残念そうでした…


rblog-20151108235713-00.jpg


プティマインの裾スカラボーダーTを着せました。


肩リボンも可愛い♡


タイツは娘お気に入りのきりんさん。


合わせにくいかと思いきや、色んなコーデに使えてヘビロテしてます。





rblog-20151108235713-01.jpg


大人しいな〜と思ってたら、、、


義実家のお座敷でイタズラ中!


義実家は物がいっぱいあるので娘の格好の餌食です!!





rblog-20151108235713-02.jpg


お次はパパが子供の頃遊んでいたヘリコプターのおもちゃをどこからともなく引っ張り出してきて遊んでました☆


もうだいぶガタがきているし、操縦席なんてフロントガラスもなくて


操縦士もびっくりして縮こまってるように見えるけど、笑


娘はおかまいなく「ブーンブーン」って走らせます!


なぜか飛ばせるマネじゃなくて走らせます(*^^*)




それにしてもすごい雨!


明日はお家に引きこもりかな〜(^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 23:57:19
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X