892563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.23
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
曇り空で寒かったのでお家でまったり過ごしました。


カメラ屋さんに年賀状プリントのカタログをもらいに行ったり、UNIQLO感謝祭をちらっとのぞいたり…☆


AWの娘の肌着は半袖しかそろえていなかったけど、真冬は長袖もあった方がいいかな?と思い、長袖のヒートテック肌着をお持ち帰りしました。





そんな今日の娘さん♡


rblog-20151123165906-00.jpg

カットソー : mezzo piano
パンツ : BeBe
タイツ : ZARA
オラフアウター : ディズニー


去年ディズニーシーで購入したオラフのもこもこアウターを外出時に着せました。


娘は「オラフ〜♡♡」って大喜び(^ω^)


90なのでたくさん着せないとな〜♪





赤ちゃんの頃はお風呂上がりに綿棒でこちょこちょっと入り口をお掃除、


最近はお風呂で頭を洗った後にガーゼでぐりぐりっと拭いてあげていたお耳掃除。


今日お風呂上がりに耳の中をじっくり見てみたら穴がふさがるほどの耳あかが!


本当にちっちゃな耳の穴で怖かったけど、旦那さんと娘をしっかり押さえて耳かきしました!


そしたらびっくりするくらい耳あかがとれて本当にびっくり!!


これでよく聞こえてたな〜ってくらい。


娘は初めてのことでびっくりして泣いてたけど、定期的にチェックしてお掃除しているうちに慣れるかな?


私も耳かきが大嫌いな子供だったから気持ちは分かるけど、優しくゆっくり耳かきをしてあげたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.23 23:00:53
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X