892586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.25
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
今日はクリスマス♡


娘は朝からサンタさんにもらったプレゼントで遊んでます(o^^o)


その中の1つがマザーガーデンのオーロラティアラドレッサー。


rblog-20151225081218-00.jpg


以前実店舗に行った時にメイクする真似をして遊んでたので気になっていた一品です☆





rblog-20151225085643-00.jpg


起きてきた娘はサンタさんからのプレゼントを見つけた途端「わぁ〜♡」って目を輝かせてました(o^^o)


プレゼントの1つでもあるマザーガーデンの野いちごエプロンを身につけて早速メイク開始♪


一丁前にアイシャドウをぬりぬり〜


ソフィアのハート型の入れ物にはお菓子が入ってたんだけど、今は娘のジュエリーボックスになってます♡



女の子レイヤードエプロン×野いちご・赤110cmと130cm



今なら!最新型テレビ当たる!ディズニー ちいさなプリンセスソフィア ハートケース&お菓子 ギフトセット【クリスマス/お菓子入り/プレゼント/ディズニー プリンセス】





rblog-20151225085643-01.jpg


お着替えしてからも事あるごとにメイクをチェックしにドレッサーに向かいます((*´∀`*))


ドライヤーやコテやリップやマニキュアなどなど小物も沢山で本格的なので大きくなってからでも楽しめるかも?


普段ママのメイクを見ているからか、教えてないのに上手にメイクをする姿にびっくりです(*^o^*)





rblog-20151225085643-03.jpg


豆椅子がちょうどいいみたいで持ってきて座ってました(*´艸`*)


一丁前な後ろ姿が可愛い〜♡♡





rblog-20151225085643-02.jpg


昨日もお出掛け前にドライヤーで髪を整えてました。笑




【ままごと ドレッサー】野いちご オーロラティアラドレッサーシンデレラみたいなプリンセスに!!マザーガーデン/木製/ままごと/お祝いギフト/女の子/猫脚



【ままごと キッズ ドレッサー】野いちごティアラ猫脚ドレッサーシンデレラみたいなプリンセスに!!マザーガーデン/木製/ままごと/お祝いギフト/女の子



【ままごと おしゃれドレッサー】パステルカラー♪♪ストロベリードレッサー《抗菌》野いちご木製ままごと/お祝いギフト/プレゼント/女の子/美容師さんごっこ


野いちごティアラドレッサーと悩んで、テーブルまでの高さが1番あるオーロラティアラドレッサーにしました。


高さがある方が長く使えるしね(o^^o)




次回もクリスマスプレゼントのお話です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.25 08:56:50
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X