892557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.15
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
今日は長年放置していた年賀状の整理をしました。


ここ10年分くらいは毎年差し込み式のカードファイルに入れて保管してはあったんだけど、


見返さないし保管しとく意味ある?と思い、2年分くらい残してそれより古い物は処分しました。


それでも親戚や友人の写真入りの物は余ったファイルに入れて残しました。


友人からの物は年齢的に結婚、出産、子供の成長の時期なので年賀状の写真で毎年の変化が見れるしね(*^^*)


それも何年かしたら徐々に処分しようと思います。


キリがないしね…★





こちらは昨日の娘さん♡


rblog-20160115213319-00.jpg


お気に入りのキリンのタイツにビーズのネックレスをつけて(o^^o)


今年は大きいだろうから来年用かな?と思って購入したグローバルワークのカーディガンがちょっと大きいくらいで着れちゃいました。





rblog-20160115215953-00.jpg


それにジャケットを着てお出掛け〜


写真はお外で振り付きで歌って踊ってるとこです(( ̄▽ ̄)笑





そしてこちらは今日の娘さん♡


rblog-20160115215953-01.jpg


1日に何度もドレッサーに向かってメイクしてます(o^^o)


今日は自分でヘアアクセを選んで付けて〜って持ってきたよ。


女の子だね〜♡





rblog-20160115222536-00.jpg


羊さんのもこもこ靴下が可愛い♡


ママも同じの欲しいなー(*^^*)


それにしても足おっきいな〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.15 22:33:10
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X