892534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.17
XML
カテゴリ:☆娘2歳☆
NHKスタジオパークでかなり楽しんだ娘さん。


娘は「次はドラえもん?」って言われてマジですか?ってなりました。


が、


その日は娘さんDayって決めていたので、六本木ヒルズのテレビ朝日でも遊んできました(*´艸`*)





rblog-20160316233632-00.jpg


のび太の部屋でくつろぐ娘さん。


大好きなドラえもんに会えてそれはもう嬉しそうでした♪





rblog-20160316233632-01.jpg


ウンタカダンスにも挑戦しましたが、照れからか本領発揮できず…。


家ではアクティブに踊りまくってるのにね(^ω^)





rblog-20160316233632-02.jpg


テレビ朝日のショップで購入したドラえもんのどら焼きを2個も食べてる娘さん(o^^o)


ドラえもんもどら焼きも大好きすぎて、最近はあんぱんの事も「どら焼き食べよっかな〜」って食べてます。笑


ママ達はクレヨンしんちゃんのカフェオレでティータイム♡


娘さん的に大満足なテレビ朝日だったみたい((*´∀`*))





rblog-20160316233632-03.jpg


ドラえもんのお土産は他にも色々と購入してきましたが、今日はおけいこシリーズのくれよんぐるぐるで遊びました。





rblog-20160316233632-04.jpg


娘はクレヨンで書いたりハサミとのりで切り貼りする作業が大好きなので、集中してドラえもんをぬりぬりしてましたよ(o^^o)


毎日少しずつ進めていきたいと思います。





rblog-20160316233632-05.jpg


東京滞在中にGAPでも娘のお洋服を購入しました。


中でも戦利品はオンラインではもう欲しいサイズが残っていなかったうさぎのパンプス♡


娘も気に入ったみたいで売り場でも離さなくて大変でした!


本当は16.0cmが欲しかったけどなくて16.5cmにしたので、今は中敷を入れて履かせています。


後はチュニックと来年用にうさぎタイツ、パープルの靴下はセールコーナーで破格になっていたので買ってみましたが、これが意外と良かったです。




東京でのお話、もう少し続きます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.17 15:42:17
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘2歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X