883265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.20
XML
カテゴリ:☆娘3歳☆
水曜日まで地元に帰省中です。


今日は娘とリンクコーデにしてみました♡


rblog-20161120233346-00.jpg


トップスがブラックでボトムスが茶色!


日中はコートがいないくらい暖かかったので、このままうろうろしていたら、


まわりの視線が気になってちょっぴり恥ずかしかったです(*´艸`*)





rblog-20161120233346-01.jpg


義実家のご近所さんからお誘いがあり、りんご狩りをさせていただきました(*^^*)


娘さん、初めてのりんご狩り♪


真剣すぎて口がぽか〜んって開いてるし。笑


はじめは力いっぱいりんごを引っ張ろうとするので、もちろんそんなんじゃりんごは採れず、


りんごを持ってクルッとまわして採るんだよ〜と教えてもらってからは、上手に採れるようになりました(o^^o)





rblog-20161120233346-02.jpg


畑の片隅で育てている2本のりんごの木なので、出荷しているようなキレイなりんごではないけど、


お家で食べるには十分!


食べてみたら甘くてとてもおいしかったです(*´∀`*)


いただいたりんごでジャムやアップルパイを作りたいな〜♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 23:33:49
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘3歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.