883259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.01
XML
カテゴリ:☆娘3歳☆
幼児学級のパン教室に参加してきました。


地元でパン教室を開いている本格的な講師に教わるパン教室。


パン作りが大好きな娘はとても楽しそうにコネコネしてました♪


rblog-20170201224413-00.jpg


今回作るパンは好きなキャラクターパンとマヨネーズパン2つ。





rblog-20170201224413-01.jpg


娘は中にチョコレートクリームをたっぷり入れたアンパンマンのパンを♡


仲良しのお友達は中にカスタードクリームがたっぷりのうさぎちゃんパンを作りました(*^o^*)





rblog-20170201224413-02.jpg


マヨネーズパンは卵黄を塗ってマヨネーズをぶちゅーとのせて焼きました(о´∀`о)





rblog-20170201224413-03.jpg


完成♡


普段お家で作るのとは比べ物にならないくらい、ふわふわなパンが焼きあがりました。


マヨネーズパンのいい香りでよだれが出そう〜!笑





rblog-20170201224413-04.jpg


焼きたてふわふわのアンパンマンをがぶり♡


娘はこのサイズのアンパンマンを完食してました((*´∀`*))


私は娘の苦手なマヨネーズを使ったマヨネーズパンをがぶりー♡


マヨネーズだけなのにおいしすぎるー!!


今度お家で作る時はマヨウィンナーパンを焼きたいな♪





rblog-20170201224413-05.jpg


そしてマヨネーズパン1個はパパへのお土産に♡


袋は幼児学級から持ち帰りに使ったジップロックというオシャレ度ゼロですが、、、


娘は頑張って練習して、


初めて「パパへ」と書いたよー♡


娘からの手作りパンってだけでもメロメロなのに、


「パパへ」なんて書いてもらった日には鼻血ぶーで失神しちゃうよね♡笑


パパは鼻血ぶーしそうになりながらも、おいしいおいしい(o^^o)と喜んで食べてくれました。


めでたしめでたし♡♡笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.01 22:44:17
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘3歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.